元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

運動不足がたたると、こんだけ苦しむ。

今日は、往復数キロの図書館まで、歩いていったどー!

地下鉄にして長めの1駅分+αだったけど、

炎天下だったけど、誘惑に負けなかった。うん。エライ。

 

こうやってジコマンでもいいから記録することで

次もやろっかなーという気持ちになるよね。

 

お蔭でケツ凝り…なんだけど

お隣で、いつも在宅の座りシゴトしてるダンナさんが

初の○ボ痔ということで痛くて苦しんでいる。

 

ううーーん。運動不足が原因だろうか、やはり。

動かなかったツケは、太る以上に大きいもんだわ。

 

てなわけで、また明日~。

 

7/5

・体重:いまだ不明

・エクササイズ:ウォーキング