元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

博物館内もウォーキングと言ってみたいところ。

今更だけど、記事文末に書いている日付が

エクササイズした日付の翌日になっているので今日から修正しよう。

 

当日が終わって、24時回ってからブログ書くので

どっちしようか迷ってたんだよねー。

 

ちなみに昨日は、とある博物館に片道1時間、電車乗り継いで行った。

 

行った先もものすごく広くって、歩いた歩いた。

とはいえ、いつも自然のなかを散歩しているのに比べると

思ったほど多くはない。

 

一日でスマホのカウント12000歩。

これがどれほど正確なもんかは分からないけどね。

展示物見ながらだから…そんなもんかな。

 

ちなみに、冷房のきいたところ行くまでは地獄だねえ…。

そこで大量に汗かくっ!

汗分、痩せててほしいもんだわ。

 

7/5

・体重:不明

・エクササイズ:徒歩12000歩