元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

たらふく食べてやったぜ!

はいはい。昨日はエクササイズもへったくれもなく

とあるお宅で美味しいものいっぱいご馳走になったよ~。

 

お腹パンパン、大満足。

 

ちなみにそこのお宅は私達夫婦よりさらに

たっくさん食べるのがデフォなので、

いつも帰り道では胃が苦しくなるほどです…。

私的にはメインディッシュと思えるものが3皿はあったぞ。

ケーキもついてたぞ。

コーヒーのおかわりが入らないとかマジないぞ。

 

そんなわけで…。

昨日は消化に費やした日でしたとさ。

いつもより、ヨガをゆっくり丁寧にやった感じかな。

 

7/6

・体重:不明

・エクササイズ:ヨガ