元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

マッサージとか、行きたいわあ。もはやエクササイズじゃねえ。

はい、今日もけっこう寝ました。

投票所という慣れない場所に行ったからねー。

ま、完全に言い訳ですが、なにか。

 

エクササイズも、時々直接的なご褒美がほしいな。

フットケアとかマッサージとか。

他の直接的なご褒美といえば、いい景色が見られるとか

目的の場所に行けるとか、美味しいものが美味しく食べられるとか。

いろいろあるんだけどね。

時には疲れを癒すためのエクササイズだっていいじゃんと思う。

 

近所でちょっと探すと、

1つは身体のリンパマッサージ。

1つは足裏の角質とりとかを含めたフットケア。

これらがいいかなーと思った。

 

なんせね、女子は体型だけじゃなく

あちこちキレイになれるとほんっと嬉しいんだわ。

特に美意識高い方じゃない私でもそれは同じ。

 

エクササイズ好きでもなんでもない私は

こうやってあれこれゴキゲンをとって、

丁寧にクリアしていくのがいいんだろうなって思うわ。

 

7/10

・体重:不明

・エクササイズ:ヨガ