元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

体重その他もろもろ、測ってみたで。

体重計…ようやく届いたど…!

f:id:exbegginer:20160714231152j:plain

f:id:exbegginer:20160714231157j:plain

かなりスリムで使いやすい。

私個人の家では初めて迎え入れるツールだ(笑)。マジ話。

 

さっそく計測…!

 

旦那:身長176㎝ 体重59kg

わたし:身長148㎝ 体重58kg

 

身長差:28cm

体重差:1kg

 

って…おかしいよなwww確実にww

現実見た…。

ってか、はやく取り入れておけばよかったわww

 女子の家に体重計ないってのもおかしな話だが。

 

ちなみに、体脂肪率は33%。

有無をいわさず、「肥満」の烙印を押されてしまったあるよ…。

 

さて、明日から頑張ります(よくあるオチ)。

 

7/14

・体重:58kg

体脂肪率:33%

・エクササイズ:ヨガ