元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

関東歩き旅。

東京にいまーす。

兄弟のうちの一人に会いに、幕張にまで行ったものの…。

イオンに人が多過ぎて酔う、酔う。

とあるイベント会場で仕事中だったんだけどね。

行ってみたら、その時にはすでに現場離れておった…。

まあ、いいや。明後日も会えるかもしんないし。

無駄足というのはない。

 

で、兄弟のもう一人は渋谷にて、会う。

焼き鳥食べまくりながら、大盛り上がりでした。

 

この一連の流れで、13800歩くらいは歩いたかな。

焼き鳥で帳消しかもしんないけど、いいし!(笑)。

明日は横浜です。

 

7/17

・体重、体脂肪率:不明

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ