元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

今日もご飯がっつり食べたお!&クランチ3日目。

今日は顔なじみの飲食店さんに顔を出して、

かき氷をいただく。

ひさびさに会う知り合いと居酒屋で飲み語り。

あとほんのちょっと小腹がすいてたので、

喫茶店で一品ご飯ものとケーキ。

 

というわけで、街中歩いたけどその分喰いましたぜ!

今回はコーヒーおかわりしたので満足感倍増!

この辺はガマンや妥協をせずに、しっかりエネルギーチャージしたい

というのが私の思想。

 

7/23

・体重:58.1kg

体脂肪率:33.0%

・エクササイズ:ヨガ、クランチ

f:id:exbegginer:20160725192824j:plain

※写真はイメージです。