元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

カレー熱に火を注げ!&クランチ4日目。

f:id:exbegginer:20160725193448j:plain

こんなん、できるようになるんだろうか…。

 

 

 

今日はのーんびり過ごした。

昨日、かなり胃を使ったので、昼間は小食ぎみに。

そしてお昼寝もゆっくり。

 

ダンナに体重並ばれた!というブログタイトルだが

本人はまったく焦らず、淡々と毎日少しのエクササイズをするという。

 

ちょっとだけ河原を歩こうと、外に出たけれど

風が気持ちよく、景色もよかったので川辺に座って風を浴びる。

 

んで、スーパーに食材を調達しに行ったところ…

カレー調理欲に火がついて、一気に買い込み。

汗だくになりながら、全エネルギー投入してカレーを作った。

特段、得意とも思っていないけど、最近は料理が楽しい趣味だ。

 

材料が多い分、下準備もけっこうするし、火入れする段階も多いから

ひょっとするとエクササイズになるかな?

 

7/24

・体重:57.3kg

体脂肪率:32.4%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ4日目