元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

実家飯は大量の法則&クランチ7日目。

今日は旦那の実家に顔を出す。

なんちゃできない嫁なので、ご飯をごちそうになりに行くのが目下の目的(笑)。

 

旦那のおばあちゃんも同居なため、

少なくとも、顔を出すだけでも喜んでくれるみたいだ。

ただし、ご飯の量は多い。おかわりも何度も聞かれる(笑)。

というか行った直後にはおやつもたんまりと出てくるのがセオリー。

 

ダイエットには不適だが、

以前も書いたように私はダイエットはする気がないため

喜んでご馳走になった。

 

ちなみに本日はウナギですよ。

一人暮らし時代はほぼ買うこともなかったもんなのでほんと、嬉しかった。

 

旦那の家は電車を乗り継ぎ、駅からも歩くので

ある程度はエクササイズになると言っていいかな。

まあでも、全般的にはゆるりと過ごした1日ってことで。

 

7/27

・体重:57.8kg

体脂肪率:32.8%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ