元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

短めスカートを美しく履ける脚が欲しい&クランチ9日目。

本日は心斎橋にプチ遠出。

写真展を見てから、難波までウィンドウショッピングしながら歩く。

いいねー、こんなゆるっとした時間も。

 

で、帰って歩数計見たら意外と少なくて7000歩くらいだった。

まあさすがに、ショッピングゾーンがH&Mとかなんで、

若すぎて思ったほど見なかったのかもな。

 

1つスカート試着して、Sサイズなのにピッタリだったんだけど。

なんかねー、スカートから覗く脚がブヨンとしていて象みたいで(涙)。

レギンス履かなきゃ履けないんだったら辞めるか、と却下。

今考えたら、色柄が似合ってなかった説も有力だったんだけどね。

しっかし、膝上ブヨンは子供のころからの悩み。

痩せていても、膝は醜いと感じていて出せたものじゃなかった。

引き締めてどうにかならんもんかなあ。

 

7/29

・体重:測るの

体脂肪率:忘れたー

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ