元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

美味しい空気と美味しいお菓子&クランチ12日目。

今日は、ちょっと銀行にと近所のイオンに行った。ら…。

本屋さんで見たいコーナーが気になり、手に取ってパラパラしていた。ら…。

じっくりと読み込んでいた。

本屋はイオンの一番奥。ってことでけっこう歩いた。

自分のこれからを考える機会にもなったな。

 

で、夕方からは、結婚の内祝ってことでお菓子を買いに行く。

近所といっても数十分歩くところだけど、ここのおもてなしが気持ちよくて、

つい自分たちの分も余計にお菓子を買ってしまう。

お茶まで出てくるし。何より会話や立ち居振る舞いも、

とても丁寧で気づかいがあって気分がいい。

また来ようっと。まんまとファンになった。

 

f:id:exbegginer:20160802013905j:plain

 

合計歩数は10000歩ちょい。

 

で。で。

クランチは昨日の記事のとおり、お風呂入る前にやることにした。

今日は90秒。身体が活性化せずにはいられない感じ。

正直に言うと、90秒は続けてクリアはできなかった。

今の自分には途方もなく長い時間に感じる(笑)。

やり直すも、やはりアウト。仕方ないので残りの秒数を後から足してやった。

それでも辞めてしまうよりはいいだろう。

 

8/1

・体重:57.6kg

体脂肪率:32.7%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ