元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

おサボりDAY&クランチもお休み。

今日からブログのアップ方法をちょっと変えてみます。

その日のことを書いたら、その日の日付に変えてアップしてたんだけど…。当日の全容は翌日にしか書けないので。書いてタイムリーになるべくアップしようかなと。

まあ書き手の都合なのでいいっちゃいいですけど。

 

***

 

というわけで、昨日はさっそくエクササイズサボりました。

マンガにハマって遅くなっちゃってねえ…。旦那氏に怒られたのでそのままふて寝(笑)。

 

そういうわけでなんもやってません。が。

近所のお好み焼き屋さんで食べた肉肉焼きそばが超絶美味かったので、備忘録にアップ。

f:id:exbegginer:20160808151203j:plain

※食い倒れブログではありません。

 

8/7

・体重:ぜーんぶ

体脂肪率:やって

・エクササイズ:ません。