元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

エビフライたんまり&クランチ19日目。

昨日は旦那の実家にて、お食事をいただく日。

行くまでに乗り継ぎと徒歩がけっこうあって、ウォーキングも兼ねる。

7000歩は歩いたらしい。

 

が…暑い!!暑い!!!昨日はヤバかった。

暑さと冷えでポンポンが痛くなりかけた。お大事に…。

 

いつもこのお家ではおやつがしっかり出てくる。

ハーゲンダッツのアイスとゼリーが同時に。すげえ。

夕食は、エビフライをたんまりいただいた。

 

会話がほぼ野球の話で分からんところもあるけど、和やかに過ごす一日。

なんせお母さん以外、他の家族の方があまり食べないので、私一人で食べてる恰好にいつもなる(笑)。食べ係でいいのか私?(笑)

 

ちなみに、今ちょっと股関節の外側が痛い。

慣れないエクササイズをしているからか?座り姿勢が悪いからか?分かんないけど。

ヨガで改善すればいいなあ。

 

クランチは、19日目は本来休息日なんだけど、先日サボったため昨日はやった。

徐々に長くなる…。恐いわぁ(笑)。

 

8/9

・体重:57.7kg

体脂肪率:32.8%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ