元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

身体は継続に応えてくれる。クランチ21日目。

昨日は梅田のイベントに遊びに行った。

旦那は別の用事で行ってたので、終わってから合流。

めっちゃエネルギー使ったー!ってっことで、帰りは濃厚クリームのパスタを喰って帰る。

f:id:exbegginer:20160812144838j:plain

うまーーーい!!

 

tabelog.com

 

ここ、中盛も大盛も同価格なので要注意っすよ!!

今回は中盛。以前はコレでも物足りないと感じてた気がするが、昨日はフルでお腹いっぱいになった。少し胃が小さくなったんだろうか。

まあいい勘違いなら、しといた方がいいな。

 

帰りは食材買って帰り、夕飯は油ソーメンのパクチー載せ。

f:id:exbegginer:20160812144906j:plain

 

イベントでも結構足使ったし…恐らくこの全行程で7000歩くらいは歩いてんじゃないかな。

 

ちなみに、昨夜も無事クランチ150秒離脱せずできたーーー!!しかも、今日は2分経過後もイケる手ごたえがあった。

続けると、ちゃんと身体は応えてくれるのね。嬉しい。

体重はそんなに減らないけど、手ごたえがあるから続けられる。

 

8/11

・体重:57.2㎏

体脂肪率:32.3%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ150秒