元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

お団子は完売&クランチ22日目は休息日。

昨日は、お気に入りの和菓子屋さんに歩いて行った。

5000歩あまりくらいかな。

 

なんでも、8/12、13限定の「お迎え団子」とやらがあるらしく、狙って行ったのだが…。お盆ということもあって人多し!

お迎え団子は残念ながら昼に売り切れていたようだ。

仕方なく明日取りに来るようにして、予約した。楽しみだなあ。

 

クランチは一旦ここで休息日。

日々、慣れない筋肉を使うせいかかなり全身痛い…( ;∀;)。

鍛えられて平気になりたいなあ。早く。

 

後は背中の肉のたるみも気になってきた。

ある程度クランチ慣れたら新たなエクササイズ取り入れようかな。

 

8/12

・体重:57.4㎏

体脂肪率:32.5%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ