元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

お迎え団子増量&クランチ23日目。

昨日は、おとつい手に入らなかったお迎え団子を無事ゲット。

インゲンマメの餡に黒ごまをプラスして丁寧に作られている。

お供え(といってもウチは神棚がないのでフリのみ)して、いただく。おだやかで幸せな味だった。

 

f:id:exbegginer:20160815183736j:plain

しかしなんせ、餡の量が多い!

そんなわけで、夕食を食べた後に白玉団子作って増やしたよ!

白玉団子なんて、子供の頃母親の隣で作って以来ではなかろうか。懐かしい。

 

…特に画像はありませぬ。

 

昨日はウォーキングと言うほど歩いてないので、カウントせず。

クランチ150秒は無事、3回目をクリアしました。次はいよいよ180秒か…?

 

8/13

・体重:57.3㎏

体脂肪率:32.4%

・エクササイズ:ヨガ、クランチ150秒