元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

夏バテのため、豆乳スープでゆっくりお休み。

昨日は…バテバテで一日休んでおりました。

3日間、けっこう暑い中歩いたし、たくさん食べて、胃腸も疲れたんだろうな…。

 

合間に、身体に優しそうな豆乳スープをつくっていただく。

ええ、食欲はそこそこアリです…。

f:id:exbegginer:20160815183553j:plain

 

しっかし、驚くほどこんこんと眠ったよ。生理が近いのもあるのかな…。

休息日とか関係なく、エクササイズは一切やっておりません。計測もお休み。

 

8/14

・体重:知らん

体脂肪率:分からん

・エクササイズ:おやすみ