元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

ゲームヲタ&クランチ26日目。

ゲームヲタ&クランチ26日目。あっという間に毎日過ぎてくんで、昨日のこと、また覚えてないけど(笑)。

そうそう。ブログのネタが湧いてきたので一生懸命書いてたな。

そしてゲームをけっこうやってた。もはやヲタ。

お蔭ですっかり時間を忘れてしまって、食事が朝と夜の2回だった。

とは言ってもそういうこと、けっこうよくある。他のことでも常に没頭するからね。

 

しかし、クランチ180秒はカリキュラム上はたったの2回で、その次の回にはすぐ時間長くなる。

鬼畜か。それでもできる人がいるからこういうカリキュラムなのか。

人間って不思議なもので、上限と思いこんでたレベルはすぐ過去のものになる。

やり続けていれば、ね…。

 

徐々に背中と腰が痛くなる。

原因は分かる。今まで使ってない筋肉が目覚めているから。

 

ここはスローペースだったとしても、辞めずにしがみつくことが大事だな。

あ、体重とか測るの忘れてた…。

 

8/17

・体重:不明

体脂肪率:不明

・エクササイズ:ヨガ、クランチ180秒