元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

晴れなのに夕立&クランチは休息日。

昨日は、いただいたピーマン麹で朝ごはん。

 

夜は、あり合わせのものでバジルクリームパスタ。

味つけを外さなくなってきた。ナスとしめじがメインなのでヘルシー。

f:id:exbegginer:20160821230831j:plain

しかし、自分で作ったものは、彩りが茶色っぽくなりがちだ…(;´・ω・)

 

連日、激しい夕立が降る。巷ではゴリラゲイ雨というらしいww

夕立中も晴れだったので、虹でも出てるかなと思って出てみたけど、残念ながらなし。でも夕日がキレイだった。

f:id:exbegginer:20160821231000j:plain

三丁目の夕日的な風景が残る、近所のとある場所。

 

 

今日はクランチお休み。いつからか、独自休息日は日数にカウントしていない。

それにしては、まだまだ背中や腰には、疲れが残っている気がする。

早く改善さす方法はないものかなー。体年齢若くなりたい。

 

8/20

・体重:58.5㎏

体脂肪率:33.4%

・エクササイズ:ヨガ、クランチは休息日