元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

バジルドレッシング美味し&クランチ31日目。

昨日は生理中で寝込みDAY。しっかり休んだお蔭で、夜までには復活できた。

 

胃が荒れて口内炎なうなため、食事は消化によさげなものを。

f:id:exbegginer:20160826152045j:plain

お気に入りのドフィノワーズと。

f:id:exbegginer:20160826152052j:plain

豆腐&水菜サラダには旦那特製のバジルドレッシング。

めっちゃいい香りで美味い!食欲がわく。

 

ちなみにドレッシングは、

↓このペーストにマヨネーズとレモン汁を混ぜただけだそう。

ガーリック風味も入ってて、簡単で重宝しましたわ。

 

 

そんなこんなで、昨日もクランチ復活してみたけど…腹筋プルプルで180秒はまたしても、2セットに分けました。

いつになったら一発完了できるんだ。でも諦めない、私。

てか、1日数分を諦めてたら、今後の人生何もできない気がする。

 

ちなみにスクワットは忘れてた…(笑)。

 

8/25

・体重:57.6㎏

体脂肪率:32.7%

・エクササイズ:ヨガ、クランチ180秒(2セット分け)