元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

琵琶湖でリフレッシュ&クランチ34日目。

昨日は琵琶湖まで足を伸ばし、あるホテルでお茶。

あいにくの雨だったけど、異世界を感じられる落ち着いた空間だった。

平日ってのもいいわね。たまにはこういうホテルでお籠りしたい。

きっと脳みそがリフレッシュされるはずだ。

 

そもそもスパが有名なのねー。また行きたいな。

www.royaloakhotel.co.jp

 

帰りは、京都駅でいったん降りてWIRED CAFEでランチ。

f:id:exbegginer:20160830101154j:plain

スパムとアボガドのあんかけ丼だって。なかなか変わってる。

見た目よりは意外に美味しかった。

 

合計歩数は10000歩超え。

今日もなんとか、クランチは粘ったよ!腰を異常に浮かしてるので間違ったやり方かもしれんけど(笑)。

それでも、途中脱落するよりは、まずは最後まで耐える練習ってことで。

そんだけでもかなりしんどいんだけどねー(-_-;)

 

 

8/29

・体重:58.2㎏

体脂肪率:33.1%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、

クランチ180秒、スクワット10回×1セット