読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

美意識の高い環境に身を置くだけでいい。

過去エクササイズ記事

昨日は、ちょっと遠出した。

f:id:exbegginer:20160902155143j:plain

街並みものんびりしてのどかな場所にて、スパイス料理を食べるイベントに。

f:id:exbegginer:20160902154518j:plain

デトックス効果のあるハーブ・スパイス・お茶などを、これでもかといただきました。

少し身体も動かしたので、心地よい疲労感。帰ってから爆睡。

しっかし、私も意外と緊張しいだってことが分かったわ。

 

 

いつもと違うものを食べたからか、腸の動きがすごく活発で。

ものすごいエネルギー消費したんだろうな。頭痛もしたので、クランチお休み。

 

美意識の高い人と接したからか、ちょっと意識が上がった気がする。

自分がキレイだろうがダサかろうが、どうでもいい、ってコミュニティにいると、実に簡単にたるむんだよね。

単純に環境って大事。そして、ちょっと気を引き締めて行くくらいの環境が自分を高めてくれる。その分、家にいたらいくらでもリラックスできるからね。

 

 

9/1

・体重:58.8㎏

体脂肪率:33.7%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、スクワット10回×1セット、クランチお休み