元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

焦らない、ただひたすらに積み上げる&クランチ37日目。

昨日は、引き続き胃腸お疲れの為かなり休んだ。

別ブログのコンセプトを考えたてたら、脳みそバーン。休んだら結果的に完成したからいいけどね。あとはメルマガの内容も考案していきたいな。

 

f:id:exbegginer:20160903031636j:plain

夕食はお好み焼きと焼きそば。シンプルに美味い。

 

 

だいぶ、毎日の最低限のルーティンに慣れてきた気がする。慣れたからといって焦りは禁物。ほんの少しずつ、レベルを上げていくことが重要だな。

 

身になってないことを無理やり引き上げようと、少し焦ってたかもしれない。

逆に、何度やっても確実にクリアできる!と自信がついたときには、レベルを一段上げる必要がある。刺激が少なくてタイクツするから。

 

どんなにゆっくりでも、実行したらした分、人生は確実に展開する。これは面白いな。

ただ、その道のりはゆっくりし過ぎていて、時にイライラするほどかもしれない。この状態の時に先を信じられるか、自分を信じ続けられるか、コレがキモ。

 

私も、今は遅々として進まないエクササイズだが、いつかきっと素敵なスリム体型になってみせるぞー。自分を苦しめず、かといって諦めないのだ。

 

 

9/2

・体重:57.4㎏

体脂肪率:32.5%

・エクササイズ:ヨガ、クランチ180秒