元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

ギャラリーから、スパイスカレー&クランチ38日目。

昨日は、気になっていたギャラリーに絵を見に行った。

スーパーに行った後ゆっくり出たので、着くころには夕暮れだった。

歩いた歩数は7000歩強。

やっぱり絵は、実際に間近で見ると、質感や大きさまで伝わってきて面白い。

 

たまたま、料理教室で出会った方のお店が近かったので、帰りに立ち寄る。

これが、スパイスをふんだんに使っていて美味しいんですわ。

f:id:exbegginer:20160904002425j:plain

本格派すぎず、和の出汁も使っているということで、辛いけど食べやすい。

今回はラムのカレーとキーマのあいがけにしました。

それにしても…これまではこんくらいならペロリと食べてた記憶があるんだが…。

昨日は7割食べてお腹いっぱい…!

残りは、お酒とかお水を口にしながらゆっくりといただき、無事完食!

 

胃が小さくなってるとしたら、もうちょっと体重落ちてもよかろうに…と思うんだけどね(笑)。数字的にはほぼ、微動だにせず。

インナーマッスルとはいえ、少しつけてきているのが影響しているのか?

もしくは、本当に脂肪が燃焼するのは筋肉がついてからの時間差なのか…?

 

そういえば、体重だけでなく体脂肪率もたいして変わんねーw

ええ、まあ食べてますけどね。このところはそれでも、2食くらいが多いんだよな。

 

 

9/3

・体重:57.3㎏

体脂肪率:32.4%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、

クランチ180秒、スクワット10回×1セット