元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

体内時計が狂っている&クランチ40日目。

昨日は恒例の、旦那が実家に一時帰国デイ。

一緒に駅に出掛けて、そこから私はマンガの原画展に。いつもと違う環境で面白かった!

会場自体は広くないものの、飲み物買いに行って迷ったのもあったのか、歩いた歩数は6000歩超。

 

帰ってご飯食べて変な時間に寝たので、夜は眠れなかった。

でもまあ、眠れないときはその時間を充実させよう、って最近思っている。

心理ワークしたり、お米研いだり、エクササイズをいつもよりゆっくりやったり。

まあでも、深夜ってほんの少し食べるだけでも身につくね(苦笑)。これだけはやめとこう。

 

今日は特段写真もないので、美人画を掲載。

f:id:exbegginer:20160907154706j:plain

足首のくびれが欲しいよー。

 

 

9/6

・体重:58.1㎏

体脂肪率:33.1%

・エクササイズ:ウォーキング6000歩、ヨガ、

クランチ210秒、スクワット10回×1セット