元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

エビ飯と美しい夕日。

f:id:exbegginer:20160914012815j:plain

f:id:exbegginer:20160914012822j:plain

 

昨日から、岡山に来ていますよ。旦那と旅行。

写真はエビ飯という料理です。岡山名物だそうだけど、初めて知った。

 

f:id:exbegginer:20160914013019j:plain

いい感じのカフェにも行きました。

 

降水確率90%と天候が危ぶまれたけど、ほとんど雨に降られることもなく、夕方にはキレイなオレンジ色の夕焼けに遭遇。

岡山は、建物が低いからか、夕日がビルの上を飛び越えて、その辺りで一番高い建物に投影されるのね。それがすっごく珍しくてキレイで。

 

土地土地ならではの空模様に出逢えるのも、旅のだいご味ですわ。

 

今日は10000歩弱歩いた。

明日もちょっと散策予定。

 

9/13

・体重:不明

体脂肪率:不明

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ