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元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

セミ餃子&二の腕ねじりダイエット発見。

過去エクササイズ記事

昨日の夕食は、the 手抜きでござる。フライパンで焼くだけのセミ餃子。

lonestar.hatenablog.com

コスパが抜群!とネットでなんとなーく話題にされている。

たしかに、普通だけど、普通に美味しい。出来あいの、チンするだけの餃子で胃もたれした私にも大丈夫だったし。

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盛り付けがアレですが…w ヤル気がないのが伝わってくる。

 

絶賛手抜き中のときに、またお世話になろうかしらね。

んで、旦那得意の大学イモをおやつに。はちみつをかけたらそれはそれで、美味い!

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特段なにもなくても、このブログは毎日記録することにしてるんで、こういうかなりどーでもいい雑記もいける。もはや自分の備忘録状態ね。

ただし、全然アクセスがないけど(笑)。

 

クランチは90秒にしてみた。

確実にクリアできるうえに、姿勢も保てるし、少ししんどいくらいのちょうどいい時間。これで完璧になったら少しずつ伸ばしていく算段。

なんせ、辞めないことが大事よね。

 

スクワットは…姿勢がとれるようになってきたから、次は回数を少し増やすかな。まだ下半身についてはそれほどの効果を実感していないわ。

 

あとは…二の腕がラリアットかけれそうな丸太状態。これもなんとかしたい。

なんせノースリーブが着れない。やぱい。

というわけで探したのがコレ。

matome.naver.jp

なんとカンタン。2週間で効果が表れるとか。

まあそこに関しては過度に期待をせず、でも肩コリにもよさそうなので今日からやってみよう。

 

 

9/15

・体重:58.5㎏

体脂肪率:33.4%

・エクササイズ:ヨガ、クランチ90秒、スクワット10回×1セット