元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

ジャガビーで一杯。

昨日は美容室にパーマネントあてにいったよ。長さも切ってスッキリ。

歩数計見るの忘れたけど、それなりにウォーキングと言える5000歩は越えたという体感。

しっかし、パーマの待ち時間って何もしないのに疲れるのね…。

帰ってきたらすぐ、ぐでたま状態になった。

 

旦那が出張から帰ってきて、お土産のコレをつまみに梅酒1缶。

www.calbee.co.jp

美味しーのねこれ!

タイミング的には、まあ太って当然な時間だったのですな。

おとついの筋肉痛が続くので、クランチ等はお休み。

 

 

9/17

・体重:58.8㎏

体脂肪率:38.7%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、二の腕ねじり2日目