元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

ボロネーゼと、体調ブルー。

昨夜の料理は、大好きなボロネーゼ作れたので満足した。

f:id:exbegginer:20160919200637j:plain

味噌で味つけ。隠し味に砂糖を入れたらまろやかになった。

奥は、旦那作のコンソメスープ。コンソメキューブは多めに入れるのがいいらしい。

ほんと美味しかった!!

 

で、今朝起きたら衝撃の体重増!になってたわけですが…( ;∀;)

これがゆくゆくは筋肉だったと判明してほしいと願う。

まあ一喜一憂してもしゃーねえしw

 

昨日は生理前だったらしく、料理して食べそっこーダウン。

こういうブルーデイは無理しないこってすな。

 

 

9/18

・体重:58.4㎏

体脂肪率:33.4%

・エクササイズ:ヨガ、二の腕ねじり3日目