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元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

身体に優しい和風食&不調からのフッカツ!

過去エクササイズ記事

昨日は生理日のため、前半はダウン。

パン屋で美味しいパン買ってきて、しっかりとダウンしてたため(笑)、後半は張り切って料理に励むことができた。

 

秋の空気になり、冷えてきたので、全体的に体に優しいレシピ。

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きのこのあんかけ豆腐と、にゅうめん。

 

そしてゆずサーディン。

これは普通のオイルサーディンと風味が違って、和風メニューに合う。

そういえば…と高知土産でいただいたロゼ焼酎があったので、そちらも晩酌に。

これがまた合う。

 

味は、ワインぽくないです。明らかに焼酎。

色は紫芋のアントシアニンのものらしい。

 

そんなわけで元気を取り戻し、別に書いているブログもはかどった。

夜明け前がいちばん暗い、とはよく言ったもので。

これからエクササイズにこだわらなくても、きっと仕事も増えるだろうし、活動範囲もそれに合わせて広がっていくはず。

 

もちろん、続けるけどね。

 

ああ、そうそう。一瞬体重が増えたかに思ったのは、生理中のむくみだったのか…。すぐに元に戻りましたとさ。あーこわかったw

 

9/19

・体重:58.6㎏

体脂肪率:33.5%

・エクササイズ:ヨガ、スクワット15回×1セット、二の腕ねじり4日目