元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

並行して、新たに料理ブログ始めました。

新たに料理ブログ始めました。

今は、どんなブログやったら楽しいかいろいろ実験してるところです。

 

このブログは、意識高い系(笑)だった時のビフォア・アフターと大いに関係している部分なので、興味ある方はぜひ見てみてください。

 

ryouri-kihon.hatenablog.jp

 

思うに、主婦って料理好きじゃなかったらほぼ地獄ですよね…。私は少なくともそう思ってたなあ。シゴトの大半が料理にまつわることだもんね。

 

 

f:id:exbegginer:20161101232917j:plain