元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

ふたたび、歩く。

2件目。パソコン修理行きましたわ。

 

また別の駅から、20分ほど歩く。

結局のところ…見てもらうまでもなく、

乾かして使えるならばいいけど、助かっても腐食まで時間の問題。

修理しても買い替えくらいの値段がかかる。

 

ってことで、修理は断念することに。

 

でもねー。使えてるんだわ。今。

昨日使えなかったキーボードも動く。

奇跡を期待すべきか…それともさっさと新型マックでも導入すっか?

と思考をめぐらす。

 

んでまあ、暑い中、2日間行ったり来たりしたので

美味しいイタリアンを食しに行きました。

 

んま――!身に沁みる!!

ってことで、本日はこれにて終了。

 

あ、貯まったポイントでようやく

体重計をポチしましたよ。通販で。

 

コレね↓

 

薄型なのがポジ。最低限の機能があって、まあいいんじゃない。 

 

ちなみに、お茶をこぼしたのがキッカケで

焦り生活を辞めることを決意。

そうするとね…不思議なことに、ヨガの効果がアップした!

腰回りが、曲がりにくかったのが少しゆるんだの。

 

緊張し過ぎていたのかもしれんな。。。

 

 

7/12

・体重:不明

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ