元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

横浜は思いのほか、広かった件。

今日は横浜に行って炎天下の中、めっさ歩いた。

山下公園から赤レンガ倉庫、そしてあまりにも暑かったので

船乗って横浜駅へ行ったものの…。

13600歩。これはすごい!

 

…が、その分喰ってもいるよーーー(笑)。

中華街でフルコースくらいの量。もんじゃ焼き

 

まあプラスマイナスしても結局プラスっしょ。

東京は閉塞感があったけど、横浜は開けていて、好きな空気だった。

また、来たいなあ。

 

 

7/18

・体重、体脂肪率:不明

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ