元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

家具家電を探し回る&クランチ10日目。

f:id:exbegginer:20160731123532j:plain

 

昨日は、家具&家電を物色しにまたまた、難波へ。

目的地が駅を挟んで両サイドにあったから、けっこう歩いたかな。

1万歩弱だった。

 

しかし、家具&家電探しってけっこうアタマ使うもんだね。

 

これまでは1人暮らしようのをチョコチョコ追加するだけでよかったから

自分のスペースさえ文句なければ、その場の気分で成り立った。

 

でも2人以上となると、2人のバランスもあるし、

今度どう2人の役割分担が変化していくかも読めない。

部屋のサイズも、変わるかもしんない。

まあ、1人暮らしでもそれは言えるのかもしんないけどね。

 

面白いのと同時に、かなりエネルギーも使ったな。

 

というわけで、ラーメン注入。

f:id:exbegginer:20160731123843j:plain

醤油ラーメンというチョイスは珍しいわ。

でもコクも十分にあって満足だった。

www.king-emon.jp

 

さて、クランチも徐々に秒数アップ。

昨日は60秒。今日は少し緩めて50秒らしいけど。

かなり!キツくなってきた。

この表によると…

f:id:exbegginer:20160722141516j:plain

最後は4分とかに到達するんだけど、できるんだろうか…。

そいや、今日は全身軽く、筋肉痛だったな。

心地よい痛みだし、身体も徐々に変わってきてるので楽しみだけどね。

 

7/30

・体重:58.1kg

体脂肪率:33.1%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ