元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

Photoshopテコ入れ&クランチ17日目。

今日はまた家でのんびり。

最近触れていなかったPhotoshopのスキルをテコ入れ。

ちなみに、私は水彩画タッチのビジュアルが好きなんだわあ。そんなわけでテキストとしてこちらを購入。

 

Photoshopペイントメソッド

 

表紙も美しい…!

指定されたとおりにいじったら、そこそこの質感が出せて嬉しかった。

ただ、やっぱり絵の技術はいるね…。これもエクササイズ項目に加えようかなくらい(笑)。

 

夕食は、手作りのドフィノワーズ。フランスの家庭料理らしいです。

 

f:id:exbegginer:20160807164358j:plain

これがめっちゃ美味いの。以前外食したときに知った料理なんだけど、ガーリックと白ワイン効かせるのがおススメ。

 

んでんで。体重と体脂肪率が新たなゾーンに入ったわ!つまり減った。

といってもこれから上限繰り返していくんだろうけど、目に見える何かがあるとやっぱ嬉しいっすね。

 

明日はクランチ、2分30秒…だいじょぶかなあ。

 

8/6

・体重:56.9kg

体脂肪率:32.0%

・エクササイズ:ヨガ、クランチ