元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

体年齢ダウン&クランチ25日目。

昨日は京橋までちょっとしたお買い物と、図書館に行ったりして、歩きが10000歩を越えた。

スタミナも戻ってきたみたい。

連日のカンカン照りに根を詰めたのか、天気も夕方から雨に。

 

クランチは180秒。やったぁ達成!

こわごわだったけど…なんとか耐えられるもんだな。

自分のエネルギーの上限を越えて耐えるってほんと面倒で、なんでやらなきゃいかんのだ!って無駄に腹立つけど、やったった感がすごい。

こういうことを繰り返せば成長するのにね(笑)。なかなかに怠惰な自分だわ。

 

体重計の体年齢測定がついに50才⇒45才になった。

なんの自慢にもならんが…(笑)。はやく自分より若くなりたい。

そして、キレイになりたいという気持ちも新たに芽生えた。嬉しいな。

 

8/16

・体重:56.7㎏

体脂肪率:31.9%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ180秒