元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

お家でメイク&クランチ27日目。

肌の調子がよくなってきたので、昨日はメイクをした。

ええ、出掛けもせずに家にいますけど何か?

 

これまで、ちょっと肌の不調が大きくて、半年くらいロクにアイメイクもできなかったので、復活するとかなり嬉しい。

アイラインをピッと入れるだけで顔が引き締まる。

 

さて、昨日は家にあったバジルソースといただきもののナスでパスタを。

f:id:exbegginer:20160819143007j:plain

かなり、美味かった…!!

 

クランチは、腰の痛みから途中ダウン。

残りの秒数に5秒(お気持ち)足して、そっから再開。それでもヒーヒーだったな。

もうしばらく、慣れるまでこのカウントでいくか。

f:id:exbegginer:20160722141516j:plain

本来ならもう3分半に迫るところだが…。無理は禁物だな。

 

 

8/18

・体重:57.2㎏

体脂肪率:32.3%

・エクササイズ:ヨガ、クランチ180秒(途中ダウン)