元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

美味しいもんたんまり&クランチ28日目。

昨日は近所しか出かけていないんだけど、そこそこ歩いたのでおそらく5000歩は越えてただろうな。また見るの忘れたけどw

(私の携帯の万歩計は24時でリセットされる)

 

昨日も外食で美味しいもん、食べたどーーww 喰った話ばっかw

f:id:exbegginer:20160820035206j:plain

スパイシーなシシトウを使ったカレー。なじみのカフェにて。

同じ場所で、なんとスイカ味のレアかき氷。

f:id:exbegginer:20160820035714j:plain

 

 

f:id:exbegginer:20160820035211j:plain

あっさり鶏塩ラーメン。

 

クランチ、今日も頑張ったが180秒を2回ダウンしてもーた。

もう30秒とかで「ダメだー」感が出るのよね。持つ気がまったくしない。

 

聞くところによると、筋トレ系のトレーニングって休息日もかなり大事らしい。

筋肉が回復するのを待って、しっかりと鍛えることが大事だとか。

まあスケジュールもオリジナルになったことだし、明日は休息日にしようかな。

確かに、1日でもしっかり休むことで、その後の余裕があったのはこれまでも同じだ。

 

8/19

・体重:58.6㎏

体脂肪率:33.5%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、クランチ180秒