元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

オイスターソース炒めと宇宙兄弟。

昨日は、オイスターソースでささみと玉ねぎ・ピーマンを炒めたよ。

f:id:exbegginer:20160908085758j:plain

美味しい…けどあとなんか深みが足りない。

オイスターソースは久々に買ってきて、使ったわけだけども。メーカーによって全く味が違うのかもしんないな。

 

んで…んで…昨日はお腹いっぱいで寝てしまったよ。

体重すら測らずに。

おおむね、サボりがちな日は旦那がいないときだ。それはよく分かっている(笑)。

ただ、身体のメンテの為にあとで軽く、ストレッチだけはしておこう。

 

 

ちなみに、この漫画に久々にハマってみた。

宇宙兄弟(13) (モーニングコミックス)

 

コミックレンタルしに行ったんだけど、なぜか4-12巻だけすっぽり借りられてたので。過去読んだ記憶を頼りに13巻から。

間、読んだことない部分があるだろうけど意外にスムーズにストーリー追えた。

 

展開が、ひっぱらないのがいいね。伏線がすぐ回収されるのが気持ちいい。

そして、「宇宙」という遥か彼方の夢が、臨場感を持って感じられる。

宇宙に行くのも、やっぱり人なんだよなー。

 

 

9/7

・体重:不明

体脂肪率:不明

・エクササイズ:なにもしてない。