元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

マンネリ注意報。

昨日は完全におサボりデイでしたよ。

f:id:exbegginer:20160910172951j:plain

頂いた、シイタケと茄子の和風だしパスタと…。

f:id:exbegginer:20160910173001j:plain

カシス飲んでいい気分。

 

なんかね、エクササイズやるほどにご飯が美味しくなる、というパラドックスを呼んでるねー。

これだけで寝ちゃいました。はい。

 

ちなみに、料理の方が楽しくなってるってのもある。

かといって料理ブログを書くほどオリジナルなもんを創ってるわけじゃないけどな。

 

早くもエクササイズがマンネリ化してんのもあるだろうなー。ヨガは順調なので続けるとして…。そろそろ新たなフェーズにはいるのもいいかも。

なんせ…インナーマッスル鍛えたけど、脂肪がね。さてどーする。

 

9/9

・体重:58.0㎏

体脂肪率:33.0%

・エクササイズ:してなーい。