元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

肉肉焼きそば&肩甲骨ポキポキ音。

昨日は近所をウロウロしただけだけど、意外に歩いた。

PCのマウスが不調だったので、近所のイオンで緊急に探すも2種類しかなく、そん中で選ぶことに。

思いのほか暑かったので、喫茶店でアイスコーヒーをオーダー。

合計6000歩強。

 

夕食は、大阪らしく粉もんでした。

f:id:exbegginer:20160917223403j:plain

この焼きそばが、また美味いんだわ。肉肉焼きそば。

f:id:exbegginer:20160917223433j:plain

初オーダーのえび玉。

f:id:exbegginer:20160917223448j:plain

デザートもばっちり。

お酒込みで、一人1000円台。この店はヘビロテです。

いろは満月 | 大阪、堺、岸和田、泉佐野、河内長野のお好み焼・鉄板焼なら当店へ!

 

んでんで、さっそく昨日の二の腕ねじりエクササイズやってみたんだけど…。

腕やら肩やら、あちこちポキポキいうのね。どんだけ固まってたんだろう!というぐらいに。

肩甲骨を意識して根元から回す感じにするといいらしく。

呼吸をととのえながらゆっくりやることにします。

 

いつもながら、新たな部分を動かすときは、身体がポカポカしてくるねー。

これまで活用せず、眠らせててごめんなー。

 

あ、体重は旅行の前にまで戻りました。あんだけ食べたけど増えなくてよかった…。

というか減ってほしいけどね…(笑)。

 

9/16

・体重:57.3㎏

体脂肪率:32.4%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、二の腕ねじり、

クランチ90+秒、スクワット15回×1セット