元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

京都はウォーキングに最適&クランチ6日目。

京都に行った!

説明を加えるなら、とある、マンツーマンのメントレみたいなもんだろうか。

 

帰り道に、知り合いがブログに載せていたパンケーキのお店に行った。

普段はそういう流行りスイーツ的なものには目もくれないんだけど

そのお店ばかりは一度行ってみたくて…。

なんでも、めいっぱい泡立てたメレンゲを使うみたいでフワフワ。

ほとんど空気なのかもしれないけどお腹いっぱいになった。

 

で、そこは京都。

目的地まで1駅か2駅あっても歩けるくらいだし、

歩くところ=見るところってな具合に観光地なので、歩いた。

10000歩近くは行ったかな。

なんせスマホにデフォでついてた機能で測っているので

翌日にはデータが消えて分からないが。

 

で、帰って少し休息したあと、旦那のリクエストにより模様替えの続きを少し。

いやーーー、本日はかなり、エネルギー使ったはずですわ。

 

ちなみに、クランチは今日は休息日と書いてあった。

そこまで加味してくれるのね。これは続くかもしんない。

 

7/26

・体重:57.9kg

体脂肪率:32.9%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ

※クランチは休息日