元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

茄子づくし&ヨガの心理的効果が出た?

昨日は知り合いの農家カフェさんにお邪魔して、パスタを注文。

サラダもワイルド。ドレッシングにももちろんお野菜。

f:id:exbegginer:20160922140000j:plain

万願寺系のししとう入りパスタ。どーん。

f:id:exbegginer:20160922140018j:plain

そしてもちろん、コーヒーも美味い。こちらは仕入れてはるんやけどな。

f:id:exbegginer:20160922140027j:plain

食べて、しゃべって、大満足の一日でしたわ。

やっぱり食べた分はエネルギー出さんとなあーー。

 

ここのお店でお茄子を仕入れたので、また帰って茄子味噌炒めを作る。

f:id:exbegginer:20160922140243j:plain

これは…驚くほどカンタンだった!そしてお腹も満足。しかし連日茄子づくしだな。

 

昨日おとついと測った体重は一時的に増えていたものの、今朝はまた通常(私的に)に戻っていた。あな恐ろしや。

1日のうちにも大きく変動あるのねー。

 

そして、おとついのヨガの効果のおかげか、昨日は少し身体が柔軟になっていた。恐怖が少し和らいだのかな。

心理的にも、テンションが上がって心なしかふんわり安心して。でもそのおかげで深夜まで寝れなかったけどwまあよしとする。

 

9/21

・体重:57.6㎏

体脂肪率:32.7%

・エクササイズ:ヨガ、スクワット15回×1セット、二の腕ねじり6日目