元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

美術館ウォーク&スクワットは要練習?

昨日は、美術館に足を運んだ。

かなり歩くかなと思ったけど、思ったほど大規模展示じゃないように感じた。

ちなみに1年まえに同じ美術館行ったときはかなり歩いた印象だったんだけどな…。

 

帰る前にコメダで一服。

f:id:exbegginer:20160825223547j:plain

 

昨日は旦那もお疲れだったようで、遅めの居酒屋ご飯となりました。

f:id:exbegginer:20160825223449j:plain

f:id:exbegginer:20160825223514j:plain

ごく近所の居酒屋が灯台基暗しのおいしさ。

こういうことってあるよね。

 

生理始まったので腰が痛く…。クランチはお休み。

スクワットはなかなか、いいカタチを身体が覚えないので、じっくり10回やりましたとさ。

 

8/24

・体重:56.9㎏

体脂肪率:32.1%

・エクササイズ:ウォーキング、ヨガ、スクワット10回×1、クランチお休み