元・意識高い系女子がお気楽主婦に転向しちゃった理由。

絶対に主婦になんかなるもんか!の情熱で突っ走った20年弱の歴史と、そこから判明したことのレポ。

ヤキュー観戦して発散!

昨日は旦那と、野球観戦。

昼間にサクッと作業を終わらせて、ドームへ。

 

f:id:exbegginer:20160928003944j:plain

 

おつまみセットでわいわい。

f:id:exbegginer:20160928004142j:plain

f:id:exbegginer:20160928004150j:plain

これかなり美味かったー!

 

試合はかんばしくない結果に終わったけどね…汗。

でも、たまに大声を出して発散する機会って必要だなと思った。

思いのほか、楽しめたし新鮮な気持ちになれたしね。

 

スポーツってそれほど詳しくもないし興味も浅いんだけども、その分普段の自分にない情報が得られるっていうか。

 

ちなみに、歩いた歩数は8500歩程度。

 

帰宅後は手抜きカレーじゃ!どちらもS&B商品。思いのほか美味い。

f:id:exbegginer:20160928003952j:plain

コンビニにあって、前から気になっていたやつよ。

しっかりとキーマカれーの食感があって、お腹も満足。

 

 

翌朝早いので、さくっと本気ヨガやって寝ましたとさー。

 

 

9/26

・体重:59.5㎏⇒55㎏維持が目標!

体脂肪率:34.3%

・エクササイズ:ウォーキング、本気ヨガ、二の腕ねじり